« ボカロ調整の続きを頑張ろうと思います。 | トップページ | 今回の曲について »

2012年9月19日 (水)

インタビューズを最近になって、始めました。

何するところなのか、いまいち分かりませんが、たまに質問が来ます。

でも、誰が私に質問をしているかまでは、こっちは全くわかりませんね。

なので、とりあえず、質問を答えたりしてました。

今回書いた。質問で、色々と去年事とか、しあわせPになった

きっかけとか、書きました。

全部の文章を書くのに、30分くらい軽くたっていました。

いろんな事が合ったなって、書いていて思い出したり、

懐かしい気持ちになりましたね。

出会いとか、知り合いが増えたり、何が起こるか分からないものです。

|

« ボカロ調整の続きを頑張ろうと思います。 | トップページ | 今回の曲について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボカロ調整の続きを頑張ろうと思います。 | トップページ | 今回の曲について »