« 今作っている曲で、見つけたこと | トップページ | 新曲のほう出来たよ。 »

2012年9月21日 (金)

昨日は、徹夜してました。

徹夜して、頑張ってましたね。音楽を進めてました。

ボーカル、ギター、ドラム系の音、感じてきには7割くらい出来ました。

あとは、細かい調整と修正をするくらいです。

日曜日くらいまでは、曲自体は、出来そうかなって思いました。

ようやく、絵の作業に移れますね。

インタービューズで、時々誰だか、分かりませんが、質問来ますね。

決まった時間くらいだと思いますが、前はズーミーという

動画サイトでも、日記が書けたので、書いていたのですが、

サイトがなくなってしまったから、そちらで、書いた日記はないです。

色々と、別の場所でも、書いてみると違った事かけるなって、

思いましたね。ブログだと、日記ばかりかいてしまう。

|

« 今作っている曲で、見つけたこと | トップページ | 新曲のほう出来たよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今作っている曲で、見つけたこと | トップページ | 新曲のほう出来たよ。 »