« 電車が動かないようなので、DTMやろう | トップページ | 線画作業が、終わりました。 »

2012年9月28日 (金)

最近、いいこと無くて、めげそうです。

これから、どうやっていけばいいんだろう、分からなくなってきた。

とりあえず、ご飯食べたり、新曲用の絵を描いてたりしました。

眠いです。うとうとしてきたので、寝ようと思います。

来週の日曜日くらいには、新曲が出せたらいいなって思います。

|

« 電車が動かないようなので、DTMやろう | トップページ | 線画作業が、終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車が動かないようなので、DTMやろう | トップページ | 線画作業が、終わりました。 »