« 曲作りしてました。 | トップページ | 荷物整理とかの話 »

2012年9月16日 (日)

荷物の整理していました。

一人暮らしをしていて、少しでも生活費の足しに出来ればいいなと思い

ダンボールから、もっていたゲームソフトとか、ボカロのCDとか

売りましたね。生活が、安定していけばいいなと思うのですが

もっていたい物とは、そのままにして、読み終わった本とかを

売りに行こうと思います。

最近の状況は、派遣の説明会の予約を取りました。

調べていたら、そういったものが、見つかりまして、仕事なども

紹介していただける場所なので、行ってみようと思いました。

私なりに、頑張っています。

そうやって、今出来ることをやりつつ、時間の中で、あいている

時間を使って、音楽を作っています。

面接行っても、受からないし、自信なくしていましたね。

なので、派遣とか見つかってよかったです。

とりあえず、水曜日に説明会が、あるので、それまでは、

音楽作業とか、続けたり、説明会の場所の確認の為に

出かけたり、出来ることをしていこうと思います。

|

« 曲作りしてました。 | トップページ | 荷物整理とかの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曲作りしてました。 | トップページ | 荷物整理とかの話 »