« 自分から、出来る限りの事を頑張ってます。 | トップページ | »

2012年9月30日 (日)

一人暮らしできるのもあと少しかもしれないです。

リアルの事情で、仕事が見つからないのが続いてまして、

ボカロPとしても続けていきたかったのですが、

ネット環境とかも、なくなりそうなので、このままいくと、

もしかしたら、ネットから私が、消える可能性が出てきました。

そうしたら、もうネットで知り合った方とも、話す機会も無く

さよならになってしまいそうだなって、思いました。

応援してくれたり、嬉しかった言葉をかけてくれた方も

いましたし、期待に答えたかったのですが、頑張っても

仕事が見つからないので、このままあと2週間立つと、

ボカロPとしても、活動を続けたくても続けられない状況に

なりました。なので、しあわせPは、消えてしまうかもしれません。

いままで、応援してくれてありがとうです。でも、もしも、仕事が

見つかれば、これからも続けていける可能性があります。

あと2週間の間になると思います。それまでに仕事を見つかると

いいんのですがね。

出来ない場合、家に帰って来てと言われているので、

そうしますと、ネット環境もなくなりますし、ボカロPとしての

活動も出来なくなる可能性もあるなって、なので、書いてみました。

でも、その前に、消えてしまう前に、私の最後の曲に

なってしまうかもしれない。

曲を出そうと思いました。今日は、仕事で応募した所に連絡が

来ないので、電話してみたら、平日は受け付けてないので、

明日以降電話しようと思います。なので、今日は、絵の作業

頑張ろうと思います。これで、最後かもしれないと思うと、

なんだか、涙が出てきた。色々とやってみたかったのにな。

|

« 自分から、出来る限りの事を頑張ってます。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分から、出来る限りの事を頑張ってます。 | トップページ | »