« 紹介するようのマイリストの話 | トップページ | 昨日は、徹夜してました。 »

2012年9月21日 (金)

今作っている曲で、見つけたこと

みくちゃんで、調整していたのですが、ミクアペンドのSOLIDです。

声の感じが、ねこっぽくて、声の高さがでているのが、いいなって

思っていたのですが、試しに、DARKの声にしてみたら、

すっごくかわいい声になってしまった。

何もかもこわしてみたい でも、使っていた声が、DARKの声なんです。

ちなみに、声の方知っている方なら、判ると思いますが、

(通常の声では、低い声のミクアペンド)

DARKの声で、試しにやってみたら、とっても可愛らしい声に、

なりました。なんだこのかわいい声は、みんな声聞いたら

みんなもかわいいなって、

あれ、こういう声も出来るんだなって、調整しだいなんだな。

私の場合、ルカさんでも、ミクちゃんの声に聞こえるとか、

言われるようなので、こういうのも出来たのかなって、

かわいいな、こっちの声で、やってみよう。

今回の曲は、いろは、ミク、二人それぞれで、だしてみようかな、

ゆかりちゃんで、やってみたら、ねこねこが、ニコニコに

聞こえたな、時間があったら、ゆかりちゃんの方も

作ってみようかな。

|

« 紹介するようのマイリストの話 | トップページ | 昨日は、徹夜してました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紹介するようのマイリストの話 | トップページ | 昨日は、徹夜してました。 »