« インタビューズを最近になって、始めました。 | トップページ | 今後の紹介したい動画とか »

2012年9月20日 (木)

今回の曲について

今作っている曲についてなんですが、ねこっていう言葉が多いです。

にゃとかもありますね。面白い歌詞になっていると思います。

ボカロの調整は、終わったので、これから書き出し作業にうつります。

そのあとは、音と合わせながら、それぞれの音を合わしていきます。

だぶんですが、3分くらいの曲になると思います。

完成するまで、どんな感じになるかは、分かりませんが、

楽しい音楽になると思います。声はかわいい感じになりましたね。

ギター、ドラム系の音、今の所は、あまり進んでいない部分ですね。

音は、聞き応えある感じで、よくなっているかな。

調整が、終わったし時間が、かかるのがようやく終わりましたし

一番時間が、かかるのが、ボーカロイドの調整なんですよね。

覚えている人、いるかわかりませんが、去年のニコニコ生放送で、

少し歌っていた時が、ありました。

それが、出来たら巡音茶の続編になりますね。

前にもブログで、言ったと思いますが、原曲が、ルカさんなのに

続編では、ミクちゃんが、歌う予定ですね。

ゆっくり作っていこうと思います。

|

« インタビューズを最近になって、始めました。 | トップページ | 今後の紹介したい動画とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インタビューズを最近になって、始めました。 | トップページ | 今後の紹介したい動画とか »