« 曲の修正作業をやってたよ。 | トップページ | そろそろねよう »

2012年9月24日 (月)

ようやく終わった。

深夜になっていたんですね。やる事があったので、頑張ってました。

眠いです。明日は、面接会場に行く日なんです。

先週の水曜日には、派遣の登録会にいったみたのですが、

そちらからは、まったく連絡が、ありません。

人が色々と決まってきてしまっているし、私の場所から

通える場所が、今の所はないようで、進展なしです。

なので、先週電話にて、応募しまして、明日と言うか今日ですね。

朝の11時に面接会場にて、説明を受ける予定です。

受かる事が、出来れば、もう一度連絡が来るって、

応募した時に言われましたね。

一人暮らししてから、こんな事ばかりで、元気が出ないんですよね。

そういうのが、曲に出てきてしまっているようで、すみません。

ツイッターでも、最近話しかけてくれる方が増えてきて

嬉しかったです。仲良くしていただいてありがたいなって、

普段人と話す機会が、ないもので、嬉しかったんだと思います。

気持ち的に、辛くなってきてしまって、精神的にまいってきて

いるんだと思います。それでも、応援してくれたり、話しかけてくれたり

ツイッターをやっていて、よかったかなって思いました。

自分からも、話しかけられるように頑張ってみようと思います。

面接会場で、頑張ってみようと思います。

|

« 曲の修正作業をやってたよ。 | トップページ | そろそろねよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曲の修正作業をやってたよ。 | トップページ | そろそろねよう »