« 仕事が、決まりました。 | トップページ | 私なりに頑張っていこう。 »

2012年10月30日 (火)

今後のこととか

音楽の勉強したり、絵の勉強したり、これからも続けていきたいと

思います。知り合いの方の作られた曲とか、好きな音楽とか、

私なりに、進めて行けたらいいかなって思いました。

面接を受けたり、今後も頑張っていかなきゃいけないなって、

思っています。悩んだりも沢山していますが、

やっぱり、音楽活動続けていたいのもあります。

応援してくる方、声をかけてくれる方、ニコニコ生放送に

来てくれる方、あとですね。最近始めてなんですが、

歌ってみたを出してみたのです。私が作った巡音茶を

自分で、歌ったんです。1年くらい勉強してようやく、

歌うとう分野にも参加できて嬉しかったです。

|

« 仕事が、決まりました。 | トップページ | 私なりに頑張っていこう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事が、決まりました。 | トップページ | 私なりに頑張っていこう。 »