« | トップページ | 仕事が、決まりました。 »

2012年10月 2日 (火)

今日も出来る限りのことをやってみたよ。

仕事を紹介してもらえるところに、いってきました。

前にも、派遣の仕事を紹介してくれる所にも登録したので、

見つかれば、連絡が、あるかなって思います。

仕事が、見つかれば、ボカロPを続けられるかなって、

思います。ねこねこにゃあにゃあ 聞いてくれて、楽しんでくれたかな。

少しでも、みんなに何かしら気持ちとか、伝わったらいいな。

楽しいって思ってもらえたり、また、聞いてみたいなって、

思ってもらえたら、嬉しいです。

私のこと気になっている方、いるんだなって、思いました。

優しく接してくれたり、ありがたいなって、思います。

|

« | トップページ | 仕事が、決まりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 仕事が、決まりました。 »