« 今後のこととか | トップページ | 最近の出来事を話します。 »

2012年11月 8日 (木)

私なりに頑張っていこう。

書きたい事いっぱいあっても、まとまらない時は、ブログが

いいかなって、思いましたね。

最近は、面接をするために、電話したり、履歴書書いたり、

そういう毎日です。これから先迷う事もありますが、

少しづつ、やっていけたらいいなと思います。

ブログで、書くの久しぶりですね。

気持ちって、素直に伝えていけたらいいなって事って、

あるけれど、なかなかうまくいかないです。

出来る限り、頑張って、私のペースなりに進んでいけたらいいかなと、

思っています。

新曲を進めたいのですが、どうも前に進んでいけなくて、

進み具合的にもあまり、よくないです。

不安ばかりですが、諦めずに面接がんばっていかないといけないなと、

少しでも、速く作品をつくっていけるように、仕事みつけたいな。

ブログで、出来ることか、気持ちをそのままに、自分のままで、

書いていける感じがいいのかなって思いましたね。

|

« 今後のこととか | トップページ | 最近の出来事を話します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後のこととか | トップページ | 最近の出来事を話します。 »