« 私なりに頑張っていこう。 | トップページ | 最近は、ニコニコのブログにて、かいてました。 »

2012年12月13日 (木)

最近の出来事を話します。

30件くらい受けて何処も受からなかったけれど、ようやく

アルバイトが、決まりました。ゲームセンターのお仕事になります。

緊張しましたが、バイト先の人はみんないい人そうで、よかったです。

覚えることも沢山ありそうで、大変だろうけれど、一生懸命に

頑張ってみようと思いました。

時間があるときに、ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ

をやっています。ブラウザゲームなので、難しくなく出来てやってました。

オープンベータ初日からやっていて、ギルドに入ったり、

魔法少女まどか☆マギカ オンラインは、たまにやります。

あとは、音楽の練習してました。あとは、どのゲームもそうですが、

続けていく事で、初めて強くなれるんだなと、思いました。

自分のペースで、やっているので、進み具合もゆっくりです。

|

« 私なりに頑張っていこう。 | トップページ | 最近は、ニコニコのブログにて、かいてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私なりに頑張っていこう。 | トップページ | 最近は、ニコニコのブログにて、かいてました。 »