« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »

2012年10月7日 - 2012年10月13日

2012年10月11日 (木)

仕事が、決まりました。

3ヶ月と1週間くらい探してようやく仕事が、見つかりました。

初日でしたが、大変でしたね。朝5時おきにして、

5時40分に家を出て、6時45分くらいに会社に来てと言われて、

それ以外の説明を受けてなくて、どんな仕事するかも理解して

なかったですね。面接は受けた日に受かりました。

肉体労働系です。派遣スタッフの仕事といった感じでした。

日給6千円~8千円です。仕事してお金をもらう場合には、

前日までに言っておくのが、決まりのようです。

半日の時もあれば、色々だそうです。

午後まで、仕事が続く場合、午前のお金に

3千円~8千円の間で加算されます。

今日は、8時30分から、5時くらいまで仕事でした。

残業1時間増えるたびに、千円増えるようです。

そんなわけで、慣れない仕事のでもあったので、疲れました。

| | コメント (2)

« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »