« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »

2013年3月31日 - 2013年4月6日

2013年4月 1日 (月)

最近やってみようと思っていること。

最近は、コンテストに曲を出してみようと思っています。

ニコニコのブログの方見ている方と、ツイッター見ている方なら、

知っているかなって思いますが、こちらが、メインなんですが、

最近こっちで、書かなくなってしまいましたからね。

それと、今日から、新しい仕事になりますね。沢山探したり、苦しかったですね。それというのも、ゲームセンターのアルバイトしていたのですが、

経営が厳しいので、5月15日までなら、いてもいいよって言われたからです。それと、いつやめてもらってもいいからって、

上司の人に言われていたからです。

緊張もあるけれど、新しい仕事頑張ってみようと思います。

ボカロ調整も少しづつ進めて、なんとかコンテストの期限までに、間に合わせてみたいと思っています。一生懸命やってみるだけ、やってみようってね。

こっちのほうまで、調べて見に来る人いるのか、分かりませんが、

念の為、こちらの方にも今思っている事を書いてみようと思いました。

いまの所は、そんなところです。

| | コメント (0)

« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »