音楽2

2011年10月 1日 (土)

作った方に聞いたら、ありがとうって言われてしまいましたよ。

最近知り合った方です。とても曲作りがうまいので、紹介したくなりました。

アングラ放送でも、一度見たことあったなっていうのもあって知っていた曲でも合ったので

久しぶりに聞いて、いいなって思いまして、ここでも紹介したくなりました。

音を聞いてみて分かるとうり、とても可愛らしい曲になっています。

こういう可愛いのっていいなって思いましたね。いいな。

歩くミニマルなの -- 鏡音リンのオリジナル

| | コメント (0)

2011年9月19日 (月)

影響受けたかなって思う方の動画

Neil Zaza - I'm Alright ギターを買いたいなって思っていた時期がありまして、ほしいなって思ったギターがあって、調べていたらこの方にいきつきまして

気がついたら、動画さがしてみたら、かっこいいのでたまに見たくなります。

RIZE / MUPPET(Short Version) 私の好きなゲーム龍が如く クロヒョウにてながれいるかっこいい曲です。おすすめです。

私が影響受けたかなって思う方は、ほかにも何人かいるのですが

今回は、二つだけにしました。よかったらどうぞ

| | コメント (0)

2011年9月15日 (木)

改めて聞いてみても、笑ってしまう楽しい音楽です。そしてかっこいいと思うところがあり

すごいなって思いました。マリオペイントってこんな事出来るんだね。

面白いので、何度も見てしまいそうです。楽しいです。

| | コメント (0)

この動画を見たときに、かっこいいなって思いました。

聞いていると歌詞がすごいのですが、楽しい気持ちになりますね。

歌っている方の声もいい感じですね。

| | コメント (0)

2011年9月 5日 (月)

まさか、私が紹介されているとは、びっくりでした。私の音楽は感覚的に違う部類になりそうで、ここでは紹介されないとずっと思っていたのに、紹介してもらえて嬉しかったな。

嬉しかったので、ここでも紹介してみました。みんなレベル高いなって思いました。

勉強にもなるし、もっとうまくなりたいなって、改めて見て思いましたね。

知っている方も紹介されていて個人的に、嬉しかったな、反現代死Pさん。

| | コメント (0)

2011年8月25日 (木)

久しぶりに、聞いてみました。

好きな曲を聞いていました。対談の時にいっていた曲です。

「supercell」 Hatsune Miku - くるくるマークのすごいやつ (HQ)

あと、個人的に好きな曲です。

「supercell」 Hatsune Miku - 嘘つきのパレード (HQ)

少しづつ、音楽のほう頑張ってみよう。

| | コメント (0)

2011年8月 9日 (火)

ツイッターで、知った曲です。この方にメッセージしたら、紹介してもいいよって言ってもらえました。初めての方だし、せっかくツイッターで

見つけたので、本人さんに聞いてみようと思いました。

聞いていて優しい音の使い方が出来ていて私が目指している音でもありますね。

いつか、かわいい曲とか、つくりたいなって思う気持ちが

ましましたね。素敵な作品ですよ。

初ねミク オリジナル 「ドリームサイダー」

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

寝る前に、最近の好きな曲の紹介です。ピアノの曲が素敵で

私には、こういう音楽はできないから、頑張ってみようと思いましたね。

いい音色持っているし、才能もあるので、すごいなって思いますね。

みんなも、聞き入ってしまうと思うよ。

それでは、おやすみなさい。

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

ここだと、この曲聞けたんだね。

ずっと聞きたかった、曲が聞けたよ。

動画サイトにて聞きたかったんですよ。

ニコニコのみんなもきっと聞きたかっただろうな。ニコニコだと消えているからね。

聞いてみたいって人の為にも、紹介したかったんです。ファンの一人として

Hatsune Miku 【初音ミク】"Alice"【古川本舗】

【古川本舗】 Alice -reprise- 【初音ミク】

【古川本舗】 ムーンサイドへようこそ  【初音ミク】

【古川本舗】ピアノ・レッスン【初音ミク】

【古川本舗】 envy. 【巡音ルカ】

【古川本舗】 mugs 【初音ミク】[HD720p] 

【古川本舗】 スーパー・ノヴァ 【miki】

【古川本舗】 girlfriend 【初音ミク】

【古川本舗】 CRAWL 【初音ミク】

「カナリア」 retake song by 初音ミク【baker+古川本舗】

【古川本舗】Good morning Emma Sympson【初音ミク】

【古川本舗】 はなれ、ばなれ 【初音ミク】

夜と虹色 古川本舗 feat. 初音ミク

スーパー・ノヴァ - 古川本舗 <アコギ弾き語り>

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

休憩に、音楽を聞いてみよう

どうしようかな、集中切れしてしまったので、曲を聞いてみようと思います。

あと、休憩をいこうかな、こんなんで間に合うのだろうか。

少し、休んできます。今日は、徹夜作業だし、頑張らないとね。

【初音ミク】マイヤヒー

初音ミク「瞳をとじて」

【初音ミク】たちが「君をのせて」を歌いました

【初音ミク】Captured【オリジナル】

Miku Hatsune - Tautology

Miku Hatsune - Last Night, Good Night

Miku Hatsune - Chaining Intention -Music Video-

Miku Hatsune - Goddess of Spring to moonlight in the woods

【初音ミク】Innocence【3DPV】【HD 720p】

【初音ミク】ゆっくりしていってね!!! 【PV】【HD 720p】

【Hatsune Miku】世界に広がる仮想歌姫「初音ミク」新進クリエーターに迫る

【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】

初音ミク 完全3D PV(みくみくにしてあげる♪)

【初音ミク】SPiCa  

【初音ミク】心壊サミット【HD1080p】*preview*

初音ミク オリジナル曲 「ずれていく」 

初音ミク オリジナル曲 「アンハッピーリフレイン」

| | コメント (0)

より以前の記事一覧