動画(にこにこ3)

2011年1月30日 (日)

私が好きな曲で、聞き続けている曲でもあります。好きな曲でもあり、ゲームセンターでも、この曲やったな、心の中で、いろんな人に伝わったんだなって思いました。

自分でも、うれしいなって思いながら、ゲームセンターで、遊んでましたね。

かっこいい曲で、とっても、とっても、愛情がこもっている素敵な音楽です。

もしかしたら、最後の動画紹介になると思いますが

私の好きな曲を紹介できてよかったです。

| | コメント (0)

ルカさんの曲の中で、私が好きな曲の上位にある曲ですね。何度も何度も助けられ曲です。少しでもいい、誰かの為に何かできたら、聞いていて色んな事を考えさせられました。

| | コメント (0)

最近のお気に入りの曲の一つになりますね。あと少しで紹介できる曲も終わってしまうのか、でも、みんなに出来そうな事だし、頑張って紹介したいと思います。

| | コメント (0)

とっても好きな曲の一つになります。大切な人へ向けた優しい曲なんだろうね。

きっと、何かできると思うんだ、色んな曲を聞いていたりして

頑張ろうって思ってきたんだな。涙でそうです。

| | コメント (0)

何度も何度も聞いた曲でもあり、好きな曲です。元気を何度ももらった曲です。

きっとあなたの心にも、何かしら伝わると思います。

| | コメント (0)

聞いていて、何度も癒された曲の一つになります。聞いていると和みますね。

好きなんだな、こうやって動画紹介している私も、いつのまにか、色んな人と出会えたんだな。少し思い出していました。

| | コメント (0)

聞いていて、やっぱり音楽が好きなんだなって思いました。これからも、こういうことできたらいいなって思いました。

温かい曲なので、自然と心が安心できるそんな優しい曲ですね。

| | コメント (0)

準備できたので、動画紹介しますね。急所やることにしたので、うまく出来るか分かりませんが、ともかくやってみますね。一生懸命やってみるね。

優しい音色が特徴ですね。聞いてみることとってもお勧めしますね。

元気が出るよ。

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

今回最後の曲になります。聞いてみてとっても、共感できる部分や、気持ち的に落ち込んでいても、また、頑張ろうって気持ちになる素敵な曲です。

最後の動画紹介になりそうですが、また、やってほしいってなったらやるのもいいかな。

友達も笑顔になってくれたかな、私が好きな曲を紹介してみましたが、どうだったですか私なりに、できることは確かに少ないけれど、その気持ちが少しでも届いたら嬉しいな。

| | コメント (0)

残す所、あと二つになりましたね。私もカラオケで何回か歌ったことある曲ですね。聞いてみると、分かりますが、調整がとってもうまい方なんだなって思います。リンちゃんって難しいだよね。でも、声に迫力がミクちゃんよりでるので、かわいい声が好きな人がいるのもわかるなって思います。優しい曲でもあり、かわいいなって思いますね。

【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】

| | コメント (0)

より以前の記事一覧