動画(にこにこ4)

2012年8月23日 (木)

最近見つけた、可愛らしい作品に、うっとりとして

してしまいましたね。こういったかわいいのって好きなんだろうな。

今回の動画紹介は、こんな感じになりました。

楽しく紹介を出来たと思います。楽しかったな。

【PV】谷中初音町よりハロー【capsule+初音ミク+MMD】

| | コメント (0)

ユーチュウブで、色々と調べてものしていたら

見つけた作品になります。

音楽との出会いって、人との出会いに似ているなって

思いましたね。

Hello / capsule

| | コメント (0)

何度も、聞き入ってしまう曲です。

かっこよくて、こんなにも心に届く曲ってすごいな

【初音ミク】戦闘曲【オリジナル】※音圧変更版

| | コメント (0)

かっこいい曲で、聞いていてとても、気持ちいいです。

こういう曲、好みですね。

【初音ミク】 初恋アクセル 【オリジナルPV】

| | コメント (0)

最近みつけた、ばかりの曲になります。

聞いていて、まったりとしていて、優しい気持ちになります。

安心します。あたたかくなります。

【初音ミク】 自問自答 【オリジナル曲】

| | コメント (0)

いつ紹介しようか、悩んでいた作品の一つです。

なんといいますか、とてもいい作品だけに、いつがいいかなって

なんども、悩むほど、素敵な作品です。いいですね。

可能世界のロンド【重音テトカバーPV 修正・画質向上版】

| | コメント (0)

今回の紹介は、優しい曲をメインで、集めてみました。

とっても、聞いていて心に届く歌声と優しい音楽が素敵です。

[With 初音ミク] Mr.unsung [オリジナル曲]

| | コメント (0)

久しぶりに、動画紹介しようと思います。

出来ることをやってみようかと、思いましてね。

聞いていて、優しい気持ちになれた曲です。

世界の果て 【初音ミクオリジナル曲】

| | コメント (0)

2012年6月11日 (月)

今回の最後は、この動画に決めましたよ。色々と探している最中に気がついたら

楽しそうな、動画を見つけることが出来たので、紹介しますね。

色んな動画があるものですねって、改めて思いましたね。

パンツじゃないもんレーシング

| | コメント (0)

最近、ibの事をしって、楽しそうだったので、昨日調べて、自分でもやってみたら

ギャリーさんのエンディング見れました。素敵なゲームだなって思いましたね。

そういうのもあり、楽しそうな動画を見つけたので、紹介したくなりました。

ご機嫌イヴちゃんず

| | コメント (0)

より以前の記事一覧