動画(にこにこ5)

2012年10月 1日 (月)

少し前に、見つけた動画なのですが、聞いていてとても

安心できる気持ちになりましたね。

何度も聞いていたくなります。

戦場のメリークリスマス弾いてみました【おまけつき】

| | コメント (0)

かっこいい楽器が、でてくるPVですね。

曲の方もかっこいいので、すごい動画だと思います。

【初音ミク】Innocence【3DPV】

| | コメント (0)

最近見つけた曲なのですが、聞いていて優しい歌声で、

前を向いて頑張っていこうと思えましたね。

癒されますね。

巡音ルカオリジナル〝garden〟

| | コメント (0)

なんだか、和む曲で、優しい気持ちになれます。

絵も可愛くって、いいですね。

【初音ミク】気付けば月曜日【オリジナル】

| | コメント (0)

楽しかったので、紹介しようと思いました。

見てみて、話のやり取りが面白いよ。

初音ミクだらけの大喜利大会

| | コメント (0)

とても、優しい曲で、これで、3回目の紹介だと思います。

絵も素敵ですし、心に届く曲だと思います。

【初音ミク誕生祭】「ありがとうを伝えたい」オリジナル曲

| | コメント (0)

聞いてみて、優しい音色に、可愛い声で、

なんども聞いてみたくなる曲ですね。歌詞をよく聞いてみると

楽しめる曲だと思います。

初音ミクのオリジナル曲 ちょっとだけメリークリスマス -Full ver.-

| | コメント (0)

動画紹介してなかったなって思ったので、やってみますね。

今回は、色々とマイリスト見て気になったものを選びました。

曲を聞いてみて、優しい気持ちになれる曲です。

巡音ルカオリジナル曲・Queen Nereid

| | コメント (0)