おすすめサイト

2011年7月21日 (木)

VOCKIN'ON JAPANについて

リンクの許可が、出たので、リンクしました。

VOCKIN'ON JAPANの読み方は、ボッキングオンジャパンといいます。

ただ何となく我々は放置されているさんのボーカロイド関係のサイトです。

(長いので、ただ我さんと呼ばれています。私もそう読んでいますね。)

アングラコミュの管理人さんをやっています。ほかにも色々とやられている方です。

色々な音楽が、いっぱいある楽しい放送をやっています。

気になった方は、いってみよう 

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

コラボでも知り合いの人です。

音楽をやっていたり、動画の編集したりとすごい方です。

リンク方、お願いしたらいいって言ってくれたので、紹介もしようと思いました。

気になった人はいってみてね。

管理人さんは 里場和依人さん

HP 里場和依人の個人サイト建設予定地

| | コメント (2)

2009年4月20日 (月)

可愛い絵と素敵な人だよ。

絵のサイトで知り合った方で時々、遊びにいったりしています。可愛い絵がとっても素敵で見てみること、とってもオススメですよ。可愛い絵ですし、サイトのほうも可愛いんですよ。

興味もたれた方は、いってみてね。

りんごぽっと

管理人さんは、星宮林檎さん

| | コメント (0)

コラボで知り合った人ですよ。

前のコラボから一緒にいた人ですね。忙しそうですね。いつも音楽とか頑張っている方です。そういえば、紹介していなかったので、紹介しないとって思いしてみました。

がくぽ使いでもあり、ギターが得意な方です。いつも音楽を頑張っていて、すごいなっておもいながら、遊びにいっていたりします。いってみたい方はこちらへ

DTM初心者の憂鬱な日記

管理人さんは、小太さん

音楽が興味はぜひいってみてね。

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

最近知り合った人だよ。

ピアプロで私のイラスト見てくれた方のようです。声をここでかけてくれた人でした。

どんな人なのだろうなって思って遊びに行ったら、可愛い絵を描く人でした。

温かい感じもあって見ている人は和むだろうなって思いました。

サイトは 落書き師のヒトリゴト

管理人さんは 新茶さん

| | コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

ボカロが好きならミクウラへ

管理人さんへいってたら、リンクしてもいいですよって前にいわれたんですよ。

それで、最近また紹介しようかなって思っていましたのでしてみました。私のとこのリンクからミクウラへいけますよ。そこへいくとミクちゃんがまってますね。そして自分の誕生日をいれて名前を入れます。そうすると曲が流れてくるって感じですね。

曲が聞けなかったので、メールで教えてあげたりもしましたね。直ったようですのでいってみようかなって思う人がいたら、いってみてね。

サイト名は ミクウラ

URLは http://mikuura.com/

| | コメント (0)

占いかな楽しいよ。

色々と楽しめるとこで無料で出来るので、安心だよ。

楽しめるしいいとおもいます。ですが、自分で選んでやるので難しいのになると

無いだろうけどね。いってみてどこのサイトもそうですが、確認は大切だよ。

サイト名は 無料占い

URLは http://goisu.net/index.html

| | コメント (0)

ネットでラジオって聞けたんだね。

特に何かを探していたわけではなかったのですが、ラジオが聞ける場所がありました。

こういう場所ってあるの知らなかったので、新鮮でした。

アニメの声優さんの違った感じも楽しめていいと思います。

サイト名は インターネットラジオステーション<音泉>

URLは http://www.onsen.ag/

気になったらいってみてね。

| | コメント (0)

色々と知っている人だよ。

いろんなアニメとか情報とかを知っている人のサイトですね。すごいなって思いますね。

楽しめるところだと思いますね。ココロちゃんのほんとかも出したり色んな方とがんばっているんだなって感じていました。

管理人さんは ポニ萌さん

サイト名は ポニ萌えの部屋

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

そこはボーカロイドの楽園

ボーカロイドが大好きな人がいっぱいのとこです。イラスト描いたり、曲作る人がいたり、歌詞を描いたりする人がいます。それぞれの得意分野をあわして、

それぞれ集まって、コラボしたりみんなで作った作品を動画サイトなどに出して、

みんなで愛を語る、ボーカロイドの楽園だよ。開発者日記で最近いろいろ合ったけど、でもこれからもみんなにとって素敵な場所であり続ける。大好きな場所であると思います。

開発者日記は、クリ☆ケンさんが日記を書いてます。気になった人はいってみよう

サイト名は ピアプロ

管理人さんは クリプトンさん

| | コメント (0)

より以前の記事一覧