音楽

2011年2月 6日 (日)

去年くらいから、聞いていた音楽です。

時々見ていた動画です。個人的に気に入っていてかっこいいなって思っていたので、ついつい何度も見てしまうそしてなにより、音が素晴らしいですね。

ギターの音、ドラムの音、心が和みますね。聞き入ってしまいました。

Neil Zaza - I'm Alright

よかったら、聞いてみてね。素敵な音楽だよ。

| | コメント (0)

2011年1月11日 (火)

勇気づけられたり、言葉以上の気持ちがこの曲にあると思います。

愛情が沢山つまっていて、聞いていると優しい気持ちになります。

今回は、これにて動画紹介は、終わります。楽しかったですか。

[初音ミク] 愛言葉 [オリジナル曲]

| | コメント (0)

私の好きなボカロPさんの新曲ですね。かわいい声で、リンちゃんが、歌っている曲です。そして、よく聞いていると、人とのやり取りや、生きているって言う事も考えさせられる曲です。

それにしても、いい音です。聞いてみることお勧めします。

【鏡音リン】わすれんぼう【オリジナル】

| | コメント (0)

私が、最近とっても聞いている曲の一つです。皆さんにも聞いていただきたい、そう思い紹介したくなりました。温かい気持ちになれる曲です。楽しんでいってね。

【初音ミク(1640㍍)】 タイムマシン 【オリジナル】

| | コメント (0)

最近見つけたばかりで、とってもよかった曲です。今度紹介してみてもいいかなって思ったのですが、再生数伸びてほしいなって思ったのもあり、応援したいなって思いました。

でも、英語が苦手な私はタイトルが読めません。

【初音ミク】un connection【オリジナルPV】

| | コメント (0)

まっている間、何か見たいなって人いそうだしな。

ちょっと、おまけとして何か紹介しますね。音楽紹介前のおまけです。

いつも、来てくれたり、遊びに来てくれている方への気持ちです。

夜10時、前に来てくれたひとは、紹介している曲を聞いてまっていてね。

初音ミク オリジナル曲 「ローリンガール」 

初音ミク・巡音ルカ オリジナル曲 「ワールズエンド・ダンスホール」

【初音ミク】ロミオとシンデレラ

初音ミクが歌う「アヴェ・マリア」 05.シューベルト(初版)

MyRevolution 初音ミクVer

【初音ミクオリジナル曲】 Forgotten... 【最終版】

SING&SMILE

Hatsune Miku singing Dear 【初音ミク】『Dear』【オリジナル】

VOCALOID2 Hatsune Miku - Dear Remix-Edition (HD and Lyrics)

「Re:package」 Hatsune Miku - ファインダー [HQ and Subtitles]

「Re:package」 Hatsune Miku - Light Song [HQ and Subtitles]

Full Triple Baka【トリプルばか】Miku,Neru&Teto【初音ミク, 亞北ネル& 重音テト】

| | コメント (0)

2011年1月10日 (月)

お出かけの準備してたら、優しい素敵な動画に出会って、気がつけば、12時40分になってました。みんなも聞いてみるといいともいますよ。

私も優しい曲を作ってみたいなって思いました。

それでは、このへんで、おでかけしてきます。

| | コメント (2)

2011年1月 8日 (土)

今日も何か、聞いてみませんか。

今回は、音色などでいいなって思ったものや、自分にとって心に残っている曲に出会いなつかしいなっておもったのもあり、紹介したくなりました。

でもね。音を知らないと音に近づけることもできないんだよ。だからね。

聞くことってとっても大切な事なんだよ。温かい気持ちになるよ。

ひぐらしのなく頃に「you」エレクトーン演奏 When They Cry(HIGURASHI) you(Electone)

ひぐらしのなく頃に『you』x Eminem『When I'm Gone』remix

ひぐらしのなく頃に 「you」をギターとかで弾いてみました

ひぐらし「you」をベースのみで弾いてみた。 by Fleadom

「みっくみっくにしてあげる」をベースで弾いてみた☆

らき☆すた「もってけセーラーふく」のベース(テイク2)

もってけ!せーらー服 ベース

【K-ON!】Don't say lazy を本気で弾いてみたHD【Guitar】

【K-ON!】ふわふわ時間を本気で弾いてみた【Guitar】

ハレ晴レユカイを弾いてみた

【TAB追加】[とある科学の超電磁砲]only my railgun弾いてみた[Full]

メルトを演奏しました

| | コメント (0)

2011年1月 7日 (金)

色んな音楽を聞いていました。

心にじ~~んで、胸の奥まで、くるものがあると思いますよ。

ライオン [Lion] (performed with piano)

Bakemonogatari/化物語「staple stable」

Angel Beats! 一番の宝物 (piano by haohaohaohaohao)

君の知らない物語~ピアノで弾いてみた~

【化物語】キーボードで 君の知らない物語 を弾いてみた

【ピアノ】君の知らない物語【フルバージョン】

君の知らない物語 ギター弾いてみた 【はぐれロッカー】

ルカルカ★ナイトフィーバーを無理やり弾いてみた‐ニコニコ動画(9)

| | コメント (0)

2011年1月 6日 (木)

新年の初夢に笑ったよ。でも、今日は、調子が悪かったです。風引いていたみたいです。

初夢なんだけどね。それを話す前に、まずは、過程から話そうかな。

昨日、すぐにねたんだけど、寝る前に、1年のランキングを振り返るものを見ていたら、だいじょうぶだとかいっているのが、気になって調べてみたら、その動画にたどり着き、

最後まで、見たら、初夢で、こんな事が起こりました。

中学時代の私になっていて、 教室で、

誰かが、 その装備で、大丈夫か

だいじょうぶだ  そういうふうに、私がなぜか夢の中で答えてました。

そして、いきなり絵の学校のときに変り、絵のうまい人に絵を教わっている夢を見た。

なにこの夢。よくわからん。元ネタ知りたい人いるだろうから。普通に見るとカッコよかったな、ただ、色々な派生動画で、笑ってしまった覚えていたから、夢にまで、出てきたのかもしれませんね。見てみることお勧めします。どうぞです。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧