イラスト

2012年6月30日 (土)

ラフになります。

新曲用のラフ絵になります。こんな感じになりました。

次の作業は、saiを使って、線画作業になります。

Iroha_rahue_01

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

練習の時の絵です。

最近出したものの絵ですね。キャラを入れなくて描いたのって

初めてかもしれませんね。近くで、見るとこんな感じです。

Ohana

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

絵のほう、出し忘れてました。

ブログに、出し忘れていたので、こちらにだしておこうかな。

イラストサイトにあるほうが、画質が綺麗ですがね。

ブログだと、あまり容量が高いと、のせられないからね。

Megurinetya_00 Ouennsitekurete

| | コメント (0)

2011年1月 3日 (月)

絵が完成しました。

頑張ったよ。なんとかできました。綺麗な絵にできたかなって思います。色々と自分なりに、いつもと変えている部分があるけれど、みんなはたぶん気がつかないだろうな。目の部分なんですが、いつもは、線描き

(ペンツールで何度も書いて書くのですが、今回は、囲みながら書いて、あとで、色を塗って書くやり方にしました。この方が、綺麗になるかなって思ってやってみました。)

あとで、イラストサイトにも出しますね。そちらは、画像解像度が、12ですね。こっちは8になります。

Itumo_kimiga_daisuki_buroguyou

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

ありがとう

気持ち込めて、頑張って描いてみました。今さっき出来ました。17時35分くらいに完成。

だから、ラフからやって、ほぼ、10時間ぶっつづけて、絵を描いていました。そしてその間、ボカロ曲をヘットフォンで聞いていました。倒れそうです。とりあえず、出来たので、動画編集できるよ。やったよ。

Uresikute

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

なんとか、完成したよ。

最終チェックも出来ましたし、先に、こちらに出したいと思います。ただ、解像度が、中になってしまった。イラストサイトは、解像度が高なので、綺麗になったかなって思います。

でも、遠くからだと、そんなに、かわらないと思います。

上のが、完成版用、したのが、シンプル版用です。

Sannninn_kannsei_01 Ddouga_sinnpuru

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

リンちゃんの絵が出来たよ。

実は、2時間くらい前に、出来ていたのですが、来てくれた人には、動画紹介して、しばらくたってからのほうがいいかなって思いました。

(見たい人が、見やすいように、考えてやりました。)

ブログに載せているものは、ちなみに、画像が少しだけ、低くしています。

最高圧縮10 ブログに出ている方は 922KBです。1000以下でないと入らないからね。イラストサイトに載せるのは、12です。容量的には、2.09MBでしたね。

あとで、イラストサイトにも載せようと思います。

Rinn_dougayou

| | コメント (0)

2010年6月18日 (金)

今年、初めての絵です。

初めてといっても、ラフなどの練習や、資料見たりしながら、色塗りなどもやっていたり自分の中で、少しづつですが、うまくなってきたかなって思いました。

ここに出したら、イラストサイトのほうにも出してみようと思います。あと、2枚か。個人動画まで、頑張ろうと思うのですが、今日は、これを出したらもう寝ようと思っています。

明日、5時おきだし、今日疲れていたせいか、ぼ~としてしまって。

Hosinonakade_kimito

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

コラボの絵が終わったよ~~。

大変でしたが、何とか終わりましたよ。頑張ったよ。苦労したけれどいいものになったと思います。あとで、イラストサイトにも出そうと思います。

「watasinokoto_suki.jpg」をダウンロード

Watasinokoto_suki

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

ラストイラスト完成だよ。

何とか、できましたよ。頑張ったよ。大変だったけれど、参考に綺麗な絵を見たりしながらやってみました。自分には出来ない事も多いけれど、今の自分なりに精一杯の愛情込めて絵を完成させました。あとは、最終的には、動画にするために、頑張るだけだね。

「watasihakokoniiruyo0.jpg」をダウンロード

Watasihakokoniiruyo0

| | コメント (0)