注意だよ。(注意事項)

2008年7月17日 (木)

ばな~~について!

前にも書いたと思いますが、設置してあるバナーについてですね。

私がバナーで、画像載せるのまでができたのですが、きているひとはしっているとおもいますが、押しても何もおきません、バナーの使い方が調べてもこれが限界だったのです。

バナーで行けるようにしてくれている人もいるので、私もとも思いやったのですが、なにもおきない、観賞用バナーになりつつあります。リンクさせてくれている人、ごめんね。

でも、紹介になればと思い載せさせてもらってます。あと、カテゴリー

おすすめサイトにて、皆さんのサイトについても紹介はしています。見てくださっている人はご存知だと思いますが。そんな感じになっているのですよ。

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

バナーやってみた

やってみようとした。画像だけの失敗に終わりました。はってくださいとかかれてあったので、張っておきましたが、

押しても、飛べません。下のリンクからいってくださいね。

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

えっとね

ECOの写真は押せば、全部出るようだよ。今日は楽しかったな!

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

好きな曲

ユーチューブのことを、テンチューブて、かいててごめんね。いま。きずいたんだ。

| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

カテゴリ

右にあるカテゴリで、全て見られる。 そしてイラストならその近くにほ~~らあるっしょ。趣味とかなってるけど。日記とかと重なっています。気にせずに、、、、、そしてこれは注意だよ。ででるよ~~。いつものやつは日記とかでてるやつででるよ~~

ミクのボタンは歌いだします。あの子が気が向いたらどーぞ!

とけいさんは時計です。さぽているはノエルさんです。ココロちゃんはいつもがんばっています。とか書いている。

| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

コメント残したい人へ

メールアドレス書かなくても、残るので平気だよ。いるかどうか分からんけど。だから気をつけてね。

絵の近くにある。ダウンロード押して、しばらくすると右下に画面のマークがでるから押してね。近くで見れるようにしたからね。

| | コメント (1)