動画(動画です)

2008年8月16日 (土)

失敗してたので下からで

これは面白かったですね。間~見てみれば分かるって、ね

CMが楽しいhttp://zoome.jp/dr-fish/diary/31/

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

今回最後のは、22話のアニメにしてみたよ。好きな人が多そうなので、選んだよ。

今回は、らき☆すたばっかりになってしまいました。

きっかけは、楽しかった、色塗りですね。

それでは、お楽しみくださいね。

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

今回最後は、楽しい動画で終わります。今回はどうでしたか?

あなたの心に響くものはありましたか。

素敵な作り手さんが多いんだな~~ってすごく想いましたね。

人それぞれの素敵な世界があるんですよね。

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

かわいいみくちゃんの動画が、あったので紹介してみました。今回のはよくうごいてすごいな、、前に紹介した。

ミクすたより。動きがはげしいっすよ。

さてと、あとすこしだけかな紹介できるのは、重いっていわれたので。

なので、あと3だけにしますね。

| | コメント (1)

2008年5月15日 (木)

べたさんが東方好きみたいなので、載せてみました。友達に教えてもらったのが

去年だったかな。格闘ゲームだったかな。そのときに遊んでたキャラだったかな。

べたさんイラスト見て。勉強していってね。

アップしてくれた人へ、綺麗なイラスト('-'*)アリガト♪です。

| | コメント (0)

イラストでいいのないかなって思って、探してたら見つかったイラストだよ。

初音ミクさんのいらすとになってます。すごい綺麗でかっこいいよ。

かきこみもすごいです。

| | コメント (0)

どんなイラストなのか気になってみてみたんだ。見たことない男のキャラがでてくるけれどだれだろう?

実力的に参考になるんじゃないかな。うまい人の動画見ると

頑張りたいなって思うし、楽しいからね。

| | コメント (0)

色味的に、見に行ってしまうイラストでした。なぜだろう不思議な感じがしました。

きっとみんなと見ていて、かっこいいなっておもったりするだろうな。

| | コメント (0)

みてみてうまかったのでのせました。イラスト関係も載せたほうみんなの参考になるかなって思ってね。

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

今回のイラスト紹介はこんな感じです。この動画は綺麗なイラストですよ。

可愛いのが好きな、私のリア友である。月詩 虹星なら(つくし しほってかきます)

こういうイラスト大好きだろうな。そう思って載せました。

シホみていってね。きっと好きになるんじゃない。

イラスト好きなひとは、きっと好きになること間違いないでしょうね。

みていて和みますよ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧