ビリーブソート(友達の絵など)

2009年8月 2日 (日)

色塗りをやってみたよ

友達の出雲さんの塗り絵をやってみました。苦労してしまって、何度も直したり、背景も3回ほど変りましたが、何度かやっているうちにようやく、まとまってきて

綺麗になりました。喜んでもらえたし

こちらとしても、とても嬉しかったです。

出雲こなたさん、 サイトは 出雲屋本舗 といいます。

興味がでた人がいたらいってみてね。

こちらの絵になりますね。

「gunngutunesann.jpg」をダウンロード

Gunngutunesann

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

かわいい絵を見て描きたくなりました。

今、本当はコラボなどの絵をやらないといけないのですが、どうも気持ち的にのれないでいました。でも、私の事思ってくれている友達がいるし、せめてなんか出来ないかなって思っていたら、やってみようかなって思い、書かせてもらいました。

線画は、みなせぶどうさんが描かれてた、振袖娘さんに色をつけたいと思ったんです。

みなせさんのサイトは 謳う丘 といいます。興味がでた人がいたらいってみてね。

それで、色を塗らせてもらったのが、こちらですね。みなせさんも喜んでくれてこっちとしても嬉しかったですし、それに、もう一人、私の友達で、メッセージくれた人もいました。

嬉しかったな、頑張ってよかったなって思いました。楽しかったよ。

「mikosann.jpg」をダウンロード

Mikosann

| | コメント (2)

2009年5月31日 (日)

絵の色塗りをやりました。

最近、友達になったほくちんさんの線画を見て、描きたいなって思い色塗りさせてもらいました。とっても楽しかったです。ほくちんさんありがとう。

載せてもいいっていってもらえたので載せますね。

「mikunoyume.jpg」をダウンロード

「mikunoyume01.jpg」をダウンロード 

Mikunoyume Mikunoyume01

| | コメント (2)

2009年5月22日 (金)

こんな感じで、色々とやってました。

可愛く描いてみました。0012 Mikupann

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

友達の線画に色塗りやってました。

色塗ってみてもいいよ。って描いてあったのでやってましたコラボが忙しくなってきたのでできなかったので心残りだったんですよね。でも枚数上げて少しづつできるようになったので

遅れてしまった分もありますし、いいものにしたかったんですよ。

くるめさん喜んでくれるといいんだけどね。

「ironuri.jpg」をダウンロード

Ironuri

| | コメント (2)

2008年8月20日 (水)

前に書いたと思うけど

英語が苦手な私がつたないながら考えた言葉ですね。

というかつなげただけともいいますね。

優しい 想い からこういった言葉にしたんですよ。

みんなの優しい思いがこもったイラストや、私が線画を使わしてもらい描いたものもあります

愛情だったり、伝えたないなって想う気持ちが込められた大切な

イラストの場所って感じのところになっていますね。

イラスト以外にも載せるのもいいけれど、今のところ

見てのとうりですよ。ビリーブソート、たしか、中学3年くらいに考えた言葉だよ。

| | コメント (1)

2008年8月13日 (水)

音々葉さんのマスコット描いてみた

音々葉さんのサイトいって、線画があって描いていいっていったイラストがあって線が綺麗だよ。それを色塗りしました。結構うまく行ったのできにいってます。あと最初に載せるのは、

音々葉さんのところのマスコットである。ココットちゃんとるーちゃんかいてみました。こっちはものすごく久しぶりに、フィルタ使いました。この機能って、だいたいの人が3Dで、使う方法なんだけれど、私の場合、ファイル作りのときに、色々と作っていて慣れていたからかもね。

フィルタは使いやすいっていうより、思った感じにできにくいので、私は基本的には、自分自身で塗った方が好きだったりしますが、たまにはいいかなって思いまして、やってみたんだ。

音々葉さん可愛くできたよ。頑張りました。

皆さんもよろしければ、見て行ってくださいね。

「kokotto_rutyann.jpg」をダウンロード 「hosinoyouni.jpg」をダウンロード

Kokotto_rutyann Hosinoyouni

| | コメント (3)

2008年8月 7日 (木)

音々葉さんのところのマスコット

苦労して、マスコットキャラを描いたんだって、きれいでとっても素敵なイラストだよ。サイトがのっているほうは、転載していいってかいてあったので、ご紹介しますね。

女の子名前は、ココット

ぬいぐるみのようなこは るーちゃん

可愛いマスコットキャラがいる。素敵なところ、

それが、音々葉さんのサイト

ねねろぐなのです。いってみてね。

「2008080401.jpg」をダウンロード

2008080401

| | コメント (2)

2008年8月 3日 (日)

おめでとうだよ。

音々葉さんのところのブログが3万ひっとしたのでその記念に描いた

イラストなんだって

かわいいミクちゃんイラストだよ。転載していいって言ってくれてたので、のせますね。

なんにしても゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚だよ。

それでは、のせるね。 わたしこそ よろしくだよ。音々葉さん 

「2008080301.jpg」をダウンロード

2008080301

| | コメント (2)

2008年5月27日 (火)

色変えてみたよ

資料見ながらやったから、色味が、変わってしまいました。久留米生さんが線画綺麗にしたのあったから、描いてました。頑張ったよ。

Iro 「iro.jpg」をダウンロード

| | コメント (2)