写真

2009年1月28日 (水)

悩んだけど出しみることにした。

夜景モードでとったのが、元々、画質があんまりよく映っていなかったのか

青光してましたので、少し修正したました。何だか、わからん写真がでてきたよ。

見たとき綺麗だったのにな。

「01130.jpg」をダウンロード

01130

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

近くの駅を撮ってきた

必要になりそうなので、とったけど意味あったのだろうか、時間がない中やっていたので

というか、みんなには何描くか言わなくても分かると思うのであえて言わないでおこっと。

写真を撮ってきたのを現像するにあたって、解像度が800のを買ったかな。そのほうが綺麗だしね。27枚でだいたい1500円くらいだったかな。もう少し高いと解像度が1200だったかな。

(カメラ自体は、500円です。現像に1500円かかりました。正確には1445円です。)

家から近い駅の写真ですね。地元ともいいますね。何にもないところですよ。

「mati.jpg」をダウンロード

「mati2.jpg」をダウンロード

「mati3.jpg」をダウンロード

「mati4.jpg」をダウンロード

「mati5.jpg」をダウンロード

「mati6.jpg」をダウンロード 

Mati Mati2 Mati3 Mati4 Mati5 Mati6

| | コメント (0)

2008年7月31日 (木)

代々木まで行ってきました3

世界堂の本店までいってみたよ。あとその近くにある。新宿御苑だったかな。植物園のなかの写真をおまけでのせてみました。学校時代のときにとったものだよ。結構とるのに時間かかったかな。

11 12 13

| | コメント (0)

代々木まで行ってきました2

続きだよ。いよいよ橋のある場所だよ。この場所が好きだったな。よく風が来て気持ちよくてまるで、風の中にいるようでした。でも夏だと、デパートの中のほうが涼しいね。

6 7 8 9 10

| | コメント (0)

代々木まで行ってきました

今日は時間が合ったので、思い出のあるばしょに出かけてみました。代々木までいきました。とうかったよ。色々と歩いたよ。好きな場所とかいい景色の橋の場所とかね。

0 1 2 3 4 5

| | コメント (0)