イラスト(ラフ)

2011年8月 1日 (月)

色分け作業が終わりました。

頑張ったら、ここまでいっきに出来ました。

寝ないとね。おやすみなさい。この先は、完成したらのせようかな。

次は、色塗り出来るので、大変なのが、終わったので、何とか頑張れば

もう少しで、出来そうなので、よかったなって思いました。

Nanimokamo04

| | コメント (0)

線画作業が、終わりました。

綺麗になったかな、線画作業ってとっても大切なんですよ。

ギターでいうとアンプようなものです。

線画は、SAIでいつもやっています。綺麗に描く事が出来るので便利です。

これからは、ホトショップを使っての色分け作業になります。

Nanimokamo03

| | コメント (0)

2011年7月31日 (日)

ラフのときとだいぶ印象が変わってしまいました。

前に、出したラフと比べると、イメージが変わってしまいましたね。

直す部分が、まだあるのですが、だいたい線画作業が終わりましたので

ここで見れるようにしました。よかったら見てみてね。

Nanimokamo02

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

ラフは、こんな感じです。

サイズ設定も、出来ましたし少しづつやっていこうかな

絵の練習も、もっとしないとな。

頑張っていこう。本当は、もう少し下くらいまで描いたのですが

アップの練習もかねて、こういう感じにしてみました。

Nanimokamo_2 

| | コメント (0)

2011年4月 4日 (月)

ラフ見せちゃいますね。

寝ようかなって思っていたのですが、まってくれている人いつもいるので、ラフ見せちゃいます。今回はこんな感じになりました。かわいい感じになっていればいいかなって思います。

Megurinetya_rahu_2

| | コメント (0)

2011年1月 2日 (日)

髪だけで、4時間かかった。

色塗りだけだったら、早くできるかなって思っていたのですが、ミクちゃんの髪って長いから、面倒なんだよね。リンちゃんだったら、こんなに時間かからないのにな。

ショートの方が、書きやすいからね。それに、ホトショップって、画像回転に時間が、かかるために、そのままの向きでいつも塗っているので、余計に時間がかかるのかもしれませんね。

それは、慣れているのでいいのですが、髪が大変でしたね。よし、次は、服とか塗ってみようと思います。ずっとボカロ曲を聞きながら絵を描いています。

そろそろ、ダブルラリアットで、元気だそうかな。頑張れ自分。

| | コメント (0)

基本色塗り終わったよ。

ここまで、できれば、あとは、色を重ねていけばいいだけなので、完成が少し近くになってきたなって思いました。完成まで、まだまだかかるけれど、頑張っていこうかな。

Photo

| | コメント (0)

線画作業終わりました。(消す作業)

線画の細かい作業が終わりました。見やすくなったと思います。

ここまで、できれば後は、色塗り作業にうつれます。やったよ~~。

でも、最初は基本色の色付けになるので、そこからが始まりでもあります。

頑張って完成させていこうと思います。

Sukidesuyo_01_2

| | コメント (0)

線画作業ができました。

線画作業が終わったので、あとは、線画の線が重なっている部分を消して、みやすくしていこうと思います。面倒な作業がやっと終わった。線の作業で、手を抜くとあとで塗りにくいからね。この作業も大切です。今回は、目の描き方を少しだけ変えました。

Kimigasuki_rahu_sennga

| | コメント (0)

2010年12月30日 (木)

昨日は、夜中の3時くらいまでやってました。

頑張ったけれど、まだ、線画作業が終わってません。とりあえず、少しづつ進んでいけたし

今の状態を見せたいと思います。

もう少しかかりそうだけど、頑張ろうかな

Kimiga_suki_dayo_2 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧