ここへ来てくれる人へ

2010年11月 1日 (月)

お知らせと、ボカロなど。

最近思ったのですが、DTMの事がメインになってきてしまってますね。色んな事、やってみて分かったことは、理想に近づける事も大切だけど、今の自分で、できることをやっていくことも大切だなって思いました。

理想としているものばかりみて、今の自分の頑張りを見えない状態にしてはいけない事。

つまり、目指すものは、あるけれど、今の自分でも、できる事で、少しづつだけど、理想に近づいていける。だからこそ、いきなり、いいものに、ではなく、少しづつ覚えながらがいいんだろうなって、気がつきました。

友達のサイトに遊びに行ったり、コメントしなくても、いっていたりしています。相手は、気がついてないだろうけれど、毎回とは、いかなくても、帰ってきてから、何人かの人は、毎日いっています。ここだけの話ですがね。どうしているかなって、思ってね。

元気だと、いいなって思ってりしています。でも、コメントしたくなるんだけど、時々、恥かしくなるので、基本、照れ屋な所があるので、なので、気になったらコメントしたり、遊びにいっています。優しくして、くれた方々ですからね。

あとですね。友達にも前に言われたのですが、去年くらいに何度かですが、言われた事なのですが、アイリアスさんって、ミクシィに、いますかって、いませんよっていいましたね。

(ツイッターもやってませんなので、もし私と同じ名前を見ても、違う人となりますね。ピアプロ以外は、アイリアシアルで、名乗っていますので。)

最近、ツイッターをやってみました。

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

そのうち、ブログの整理しますね。

ブログパーツで、つけすぎたのをはずしていこうと思います。サイト自体が重いままにしていたし、これは、たぶんですが、ブログパーツのつけすぎかなって思ったので、

しょうがないけれど、見やすいほうがいいかなって思いましたので、ブログパーツをあとで、少しづつはずしていこうと思います。すみません。

| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

お世話になっている所のSNSにて

ネットゲームだけどね。しばらくしたらそのSNS自体も退会するつもりです。

今のままだと、ネットゲーム友達にも悪いからね。

あとは、エコのほうで、前にメールした人が何人かいて、去年の終わりあたりですね。

もしかしたらお返事きてるかもしれないので、近いうちに見にいこうかなって思います。

エコの場合、古い友達だけなので、いこうかなっておもったのですが、

アースの場合、部隊人数が、軽く100人こえているところだったので、知らない人もいるから迷惑になるかなって思ったから、SNSのほうだけにしました。

記念として、思い出のネットゲームの時の記事は

そのままにしておこうかなって思います。

| | コメント (0)

ネットゲーム自体、やめようか考え中です。

はまってから半年もいってないし、引退しようかなっておもっています。

エコも、アースも、武装神姫も、エコでは、色々と私の偽者さんがでて勝手に悪さされたり、

武装神姫をやると、ジオラマスタジオにはまってしまい、時間をつかいすぎてしまったり

アースでは、仲良くしてもらえたりしてもらえたりしてくれた人がいるのですが、半年くらいいってないし、

こういうことだと、いけないかなって思いまして、ピアプロのコラボや、今後色々と勉強したい事があるので、悩んだ結果、今やっている事で精一杯なので、友達にも迷惑かけてしまいますので、引退しようと思いました。仲良くしてくださった方今までありがとうございました。

| | コメント (2)

2008年12月14日 (日)

リンクはフリーだよ。

リンクしたいなって思った方がいたら、リンクしてもいいよってことですよ。

連絡してもらえれば誰なのか分かりますが、そういったのない場合でもかまいませんよ。

無断転載のほうと文章の転載はやめてくださいね。

どうしてもって時は一言いってくださいね。どうしてなのかっていうことも書いてくれると助かります。なのでそういったことは気おつけてね。

楽しんでもらえる場所になってもらうようにいつも書いています。

これからもよろしくね。友達とか知り合いの方ならそういったの気にしてやってくれているので安心して言えますね。みんないつもありがとう

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

私のペンネーム近いうちに変えますね。

まだ、決定になってませんが、変えようと思ってます。

アイリアス から アイリアシアル に変る予定です。

特に意味はないのですが、こっちのほうが名前としてはいいみたいなので

占いして決めた結果ですね。ピアプロは、作品の私の前の名前がでたままで変えれないって言うのもあり、アイリアス自体の名前も気に入っていたので、

ピアプロでは、アイリアスのままでやっていきますね。

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

お返事について

お返事にカテゴリーを使っていたのですが、今度からは書いた記事に対して、

コメント描いていきたいと思います、探していたりする記事があった場合

分かりにくいかなって思ったし、迷わせてしまうと思ったからです。

だから、今度からはカテゴリーのお返事で書くことはありませんが、

見る肩もいると思うかなって思いますので、

念のため残しておきたい思います。

| | コメント (0)

考えた結果ですね。

バナーについて載せていたのがあったと思うってしっているかたは知っているでしょうが、

前に友達に言われたのが今でも気になっていて、バナーがあると分かりにくいって

いわれたんですね。なぜなら、バナーにリンクをすることが出来ないので

無いもおきないのに置いておいても載せてる方に迷惑かかるかなって思いました。

普通は押した場合はリンク場所にいけるのですが、私のが調べた結果、

やり方が見つからないので、バナーを置くのをやめました。

いちよう、自分で作ったものはそのまま置いておこうと思います。

使える方が使いたいって場合があると思ったためです。

| | コメント (0)

2008年9月20日 (土)

こういうこと気おつけてね。

無断掲載、無断転載しないでくださいね。文章などもですよ。

オリジナル以外にも描いているものもありますが、

マナーのほう守ってくれればいいのですよ。

用件などありましたらコメントでお願いしますね。

他のサイトでもこういうこと書いていたので、私もかいておいたほうが

いいのではとおもいかいてみました。

楽しんでもらえるようにブログのほうやっています。

これからも頑張りたいです。

| | コメント (0)