武装神姫

2010年3月12日 (金)

少し、遊びたくなって最近やってました。

育てていた子がいて、友達と話しているうちに、またやりたくなって、はじめてみました。

少し、ジオラマスタジオで、写真撮影をして遊んでました。

ネットゲームって、一人で遊ぶ事になるからな、でも、ジオラマだと

色々とできるので楽しいです。

20100312_001 20100312_003

| | コメント (2)

2008年10月 8日 (水)

ほかにもやってみた

ほかのキャラでもやってみました。

20081008_001_2 20081008_002_2 20081008_003_2 20081008_004_2 20081008_005_2 20081008_006_2 20081008_008_2 20081008_009_2

| | コメント (0)

色々試してみた。3

最終的にこんな感じに

20081008_011 20081008_012 20081008_013 20081008_014

| | コメント (0)

色々試してみた。2

続きだよ。こういうのって根気だね。っておもいました

20081008_006 20081008_007 20081008_008 20081008_009 20081008_010

| | コメント (0)

色々試してみた。

面白いこと出来ないか自分なりに頑張ってみました。

20081008_001 20081008_002 20081008_003 20081008_004 20081008_005

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

今さっき作ったものです。

戦っている風景ですね。うまく伝わっているといいのですが、どうでしょうか

20081002_001 20081002_003 20081002_004 20081002_005

| | コメント (2)

2ヶ月前くらいの写真

勝てないので、服買ったり、ジオラマで遊んでました。

こっちのほうが楽しくなっていましたね。

20080816_004 20080816_005 20080816_007 20080816_008

| | コメント (0)

いちよう去年からやってました。

友達に教えてもらって、やったのはいいのですが、やり方がわからず、ぼっこぼっこにされてしまい、一時期嫌になったし、それにアイテムの買い方が分からなかったので、最近になるまで、やってませんでした。時々育ててたら強くなったのはいいけど、

Eランクから→EXにほぼ勝てなくて落ちました。でもそのあとに頑張ったら

Aランクの友達といい戦いが出来ました。これから頑張っていけば、上に上がれるかなって少し自信にも繋がりました。初期の石でよく頑張ってるよ。ジルダリア

そのときに撮った写真です。(去年のです。)

20070928_001

| | コメント (0)