コラボ

2011年8月 5日 (金)

コラボの事で、悩んでました。

ピアプロコラボの管理人をやめようと考えてました。

というのも、掲示板に書いても、メッセージ送っても反応があまりなく

やる気出して、頑張ろうって気持ちがないのかなって

無視されているようで、辛かったんです。半年以上いえ、1年くらいになるでしょうね。

胸が苦しかったんです。だから、管理人やめてしまおうかなって考えてました。

誰も反応ないなら、本当にやめようと思ってましたが、何人かいてくれていたので

もう少しだけ、考えてみようと思います。

何かしても、何も出来ないのなら消えようかと考えてましたから。

(命をたつとかじゃありませんよ。コラボからという意味で)

みんなの様子見ていて、嫌われているのかなって、辛かったです。

あとは、みんなの気持ちしだいで、どうしたいのか決めようと思っています。

コラボでは、絵師担当としてやってます。最近はみんなが何を考えているのか

分からなくなってしまってましたから、答えは、土曜日くらいまでは

決めようと思います。だめだな、私は、もう2年くらい管理人やっているのにな。

このコラボの前からの知り合いとは、4年くらいになるのか。

落ち着いたときにでも、みんなとのコラボの事は考えたいと思います。

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日)

よかったな。

コラボの方で、何人かメッセージもらいました。

コラボのほう頑張ってみようって方が、いるので少しづつ話しかけてみようと思います。

そうだよね。私ってコラボの管理人さんだったんだよ。

忘れていた、半年以上も止まったままのコラボだったから

みんなは、これからどうしたんだろうずっと思っていて、反応があまりなくて

寂しくて、辛くなってしまって、だから 個人活動をするようになったけれど

昨日は、先輩にカツをいれてもらいました。

やっぱり、あの方に言われると、結構くるな。私にとっては今でも

人との向き合い方とかを教えてもらった方ですからね。

もう一度だけ、コラボの管理人として、少しづつやってみよう

もし、だめだとしても、この作品までは作りたいでもいいので

色々と決められたらいいな。

| | コメント (0)

まってみたけれど、誰もこなかった。

コラボの方、やっぱりだめなのかな

メッセージ送ってみても、反応ないし

頑張ってみても、反応もなくなってしまっているみたいです。

ピアプロコラボは、やっぱり、半年くらいずっと止まったままだからね。

反応してくれていないのかもしれませんね。

やっぱ、だめか、頑張ってみようと思ったけれど

無理なのかな、みんながどうしたいのか知りたかったな。

このまま自然消滅のコラボになってしまうのかな。

少しづつ、やれる範囲で、みんなに話していくしかないか。

続けるのか、それともやめるのかこのままだと、いけない気がしました。

先輩に色々とアドバイスもらいましたね。コラボって難しいな。

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

コラボの皆さんへ

もしですが、久しぶりにチャットでもしませんか。

コラボの方限定ですがね。コラボのチャット室なので

知っている方は、いつもの場所で、待っていますので

土曜日チャットの場所ですね。コラボの掲示板でも、書き込みしましたが

もし見てくれていたら、みんなで話しませんか。

深夜くらいまで、待っていますね。

アイリアシアルより。

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

みんなどうしているかな。

気持ちが少しづつ、落ち着いてきたので、管理人として少しづつですが、出来そうかなって思えるようになって来ました。未熟な私なので、ご迷惑かけてしまうと思いますが

よろしくお願いします。最近、コラボの方の掲示板に書き込みをしてみました。

久しぶりだと、色々と忘れていたり、感じをつかめるまでかかると思いますが、今の私ができる事をやってみようかな。不安な時もありますが、まずは、掲示板からコラボの方を少しづつよくしていきたいと思います。

何人の人が、まだ続けたいって思ってくれているのか分かりませんが、もう一度やってみようと思いました。管理人代理としてやっているけれど、私でよかったのかなって思うときもありますが、止まったままになっているコラボを進められたらいいな。

それでは、今日はこのへんでおやすみなさい。

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

コラボのみんなどうしているだろう

昨日は、基本色を塗ってました。まだ、ぬれていない部分もあるので、少しづつやっていきたいと思います。一生懸命頑張って完成させていきたいなって思います。

今後の予定として、挑戦したいなって思っていることはあるけれど、とりあえずやってみたいのは、歌ってみたをやってみたいな。でも、コラボの管理人でもあるので、気持ち切り替えてそろそろみんなの様子見に行きます。

みんな元気かな、ぽけぽけな管理人さんので、迷惑かけていそうですが、メンバーさんがここ何人か来ているみたいだったな、気持ちのほうとか不安だったりしますが

みんなの事、ほっぽらかしにしてばっかだといけないかなって思いました。ただ、まえにもかいたとうり、反応みんなないんだもん。どうしていいのか分からなくなってしまったのがあるんです。でも、チャットとかもまた、参加したりしていきたいと思いますので、よろしくだよ。

時々だけど、見にいっているんだよ。時間とかみながら、コラボの管理少しづつですが、またやってみるよ。でも、私よりみんなしっかりしているからな。私の出番ないんだよね。

仲良くやっていけたらいいな。みんな~~頑張っていこう。

(気持ちの中では、不安と恥かしい気持ちでいっぱいです。)

| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

いろいろとあったかな。

コラボのチャットで、色々とあったかな....でも、不安な気持ちとかあるから、ついついいってしまったな、話すつもりなかったのにな、私のリアルの事だからね。

でも、コラボのみんなや、ネットで、出会えた友達のおかげで、救われたからね。

それは、ずっと思っていた素直気持ちです。

全部話したわけじゃないけれど、こういうこともあるよね。

そのこに、教えてもらった曲を聞いていますね。何処かで聞いたことあったなって、色々と悩んだりもしていますが、チャットにきてまで、みんなに悲しい気持ちになるような事になるかもしれなかったんだけど、話の流れで....

とりあえず、私なりに、出来る事を頑張っていこうと思っていますね。

絵だって、あきらめてませんし、音楽だって頑張ろうと思っています。

辛いからって、みんなが元気ないとこっちまで、辛いからね。

頑張って、音楽作ろうかな。ありがとうって伝わるまで、頑張ってみよう。

みんなそれぞれに、苦しいけれど、頑張っているからね。私も頑張って生きてみようと思います。まだ、終わったわけじゃないんだし、自分と戦っていくつもりですね。

出会えたからこそ、生きてみたいって思えたのも事実ですからね。今度は、私がみんなにそういった気持ちにしてあげられたらいいな。

オリジナル曲作ったのだって、感謝を伝えたかったら、ありがとうって、

それだけなんですよ。♥いつも君が大好き♥でも、ありがとう 3回いれたのもそのためです。ありがとうの気持ちを込めた作品でもあります。

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

チャットにて、オフ会が決まりました。

いまさっき、話がまとまって、コラボの方でオフ会になりました。

オフ会は、12月31日です。朝の8時に集合場所に集合という事になりました。

どうなることやら、楽しいオフ会になるといいな。

| | コメント (0)

2010年11月20日 (土)

校長がきてるよ。

いまね。コラボのチャットに、あめちゃんがきているので、久しぶりに会いたいって人いたら

きてみてね~~~。絵チャットの方だよ~~~。

人も何人か、集まっているので、メンバーさんもどうぞですよ。

深夜まわっていますが、未だに、チャットしてます。

チャットが、いまさっき終わりました。おやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年9月29日 (水)

たまには、コラボの事でも

決まりといいますか、色々とありますので、念の為書いておきます。

私が直接決めた事ではないのですが、時の流れの中で、決まってきたといいますか。

1 紹介スレが、あるのでそこで自分の事を書く事、簡単でいいので、それさえしていただければ、3ヶ月ルールは、関係ありません。

2 退会の場合には、退会理由などを言ってくれるといいかなって思います。(というのも、はいった日にやめたり、入りたいといっておきながら、何も言わず消える人が多すぎて...)

3 トップの確認(これやっておくと、色々と分かるかな。)

4 詳しくは、お知らせに書いてあります。 コラボのお知らせ

5 自分で書いた歌詞は、自分のページではなく、コラボ内の歌詞で出したところURLにしてください。というのも、コラボで入られているのに、コラボ外からだと分かりにくいというのもありますし、コラボで作るものなので、これは、気おつけてもらいますと助かります。

6 チャットは、金曜、土曜の夜の10時30分くらいからやっているかな、でも、必ず参加ではないのですが、話したいって人がいたら、参加されている方は、いってみるといいと思います。土曜日より、金曜日の方が人が多いかな、私は、基本的に、土曜日参加しかしてません。でも、体力的に無理そうなら、参加しません。

チャットって言っても、ほぼ、雑談、たまに、真剣なコラボの話などですね。でも、ほぼ雑談が多いかな、人が集まらないと、チャットにもならないので、すぐ終わってしまう場合もあります。

7 製作スレ以外にも、雑談など、話したいことがあるとかありましたら、書いてみてもいいと思います。

以上こんな所になります。といっても、楽しんでもらえればいいかなって思います。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧