コラボの曲

2010年9月 2日 (木)

久しぶりにコラボに新しい曲が出来ました。曲自体は、去年からあったのですが、動画師さんが忙しくて、色々と大変な中、作ってくれました。

といいますか、私の書いた歌詞が歌になっていたりする。曲でもあるのか。

8月31日、ミクちゃんの誕生日に完成させているので、もう知っている人もいると思いますが、紹介しようと思いました。曲を作ってくれた人は、今はコラボにいないのですが、すごい人ですね。調べてみると分かるよ。

それにしても、このコラボの久々の動画のもあり、恥かしいですね。

あめちゃんも喜んでいるかな。コラボの管理人さんですね。

私が管理人になって、もう1年3ヶ月に今月でなります。

勉強で忙しいんだろうな、心配です。

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

魂judgement

動画として見れたらよかったのですが、やってみたら動画としての機能が出来ないようなので、文字リンクにしたいと思います。こういうときもあるんだろうな。

動画のほうは、作りこまれていて素敵な世界観になっていますよ。

魂judgement

きがつけば、水あめ学園も動画増えましたね。すごいですね。

| | コメント (0)

今回のは、ほかのところで、絵のほうは使われたようなので、というのも出していたのもしらなかったんです。色々とあったけれど完成していてよかったです。

でも、紹介して支援してあげたいなって思ったので、こっちでも紹介してみました。

巡音ルカ】『少女革命』オリジナル

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

君ために歌を届けたい のほうの紹介ですね。いろいろとありまして動画として見れるまでに時間がかかってしまいましたね。でも、なんとか、できました。

動画になってよかったな。よかったら、見てみてね。

前に私が、描いた絵があって、懐かしいですね。

| | コメント (0)

2010年1月17日 (日)

コラボから、新しく動画のほうが出来たので、紹介したと思います。

パラレルワールドという名前の曲になりますね。カッコいい音なので、聞いていていいなっていうところもあり、素敵な音楽でよく出来ているので、聞いてみてるのをおすすめしますよ。

お時間ありましたら、聞いてみてね。

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

コラボの曲、twentyができたので、紹介しようと思います。

今回、新しく絵のほうを描いてくれた方も参加してくれていますので、綺麗になっていると思います。いつもより、絵のほうは少ないけれど、いい音楽になっていると思いますよ。

楽しみにしてくれる人はいるのでしょうかね。時間があったら見ていってね。

今回、時間があまりない中で、やっていたので、絵のほうが恥かしいですが、頑張ったかなよろしかったら、みていってね。

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

外部プレイヤー使って、見れるようにするのもよかったのですが、ニコニコのだと切れてしまうので、こっちにしました。

雨上がりの街角 完成したよ。よかったら見てみてね。

| | コメント (2)

2009年5月10日 (日)

紹介してもいいってことなので

紹介のほうやってみました。

作曲者 里場和依人さん

ほかの方は、何もまだ言ってもらえていないので、書けないのですが

音の調整のアレンジは、いつも音楽のほうで教えてくれたあの方ですね。

コラボいけば分かるよ。

| | コメント (0)

2009年1月 4日 (日)

みなさん、お待たせしました。やっと動画のほうアップされました。

よろしければ、見ていってくださいね。

あなたのための歌

みんなで作った愛の歌だよ。

| | コメント (0)