個人動画

2011年9月 5日 (月)

新曲ですね。色々と今回のは練習もかねて、使った事がない音源とかも

やっているので、難しかったですね。

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

いつも君が大好き スペシャル版です。原曲と比べると音質が違うと思います。

気づいてないだろうけれど、実は、ギターの音も違っていたりします。

二つの音で、4トラックにして、作った部分は、サビの部分の激しいギターの所くらいですね。

あとは、2トラックです。ボーカルは、いつも4トラック作って作っています。

ギターが、あれほど強いのに、ボーカルが負けていないのは、4トラックも使っているからです。そして、普通なら音われしてもおかしくないのに、なっていないのは

何度も繰り返し、mp3にして書き出して、聞いて納得いくまで、何度も出来たものを聞きます。音が、実際に聞いていて本物を越えるようなもので、なくてはならない

つねに、理想との戦いの中で、見つけた音でした。

自分の中の、理想と今の音と向き合う事でしか、本物を越える事は不可能で、あろうなって思います。なぜなら、私は楽器が弾けません。だったら、音を本物では、この音以上であり、手を触れた瞬間、音が世界を作るそんな感じだからね。

いい音っていうのは、一音だけでも、いい音なのですよ。だからこそ

理想の音に、自分の今の音はなっているだろうか

自分との戦いでもあり、理想と向き合うなかで、見つけられた音です。

頑張ったので、いい音になっていますよ。

| | コメント (0)

アレンジ版の何もかもこわしてみたいになります。

壊してみたいと書かないのは、強い言葉のようで、そうたいとるにつけれなかったんです。

この曲は、元々は、壊れそうな自分と、その気持ちと向き合おうとしている

そして、誰かの支えや、たった一言でも、ありがとうって、言われたりするだけでも

救われたりするものですからね。少しづつ相手の気持ちを考えるようになって

でも、向き合うのが苦手で、でも、不器用なりに頑張ってみようって

だから、そばにいるよって、伝えてみようそんな感じかな。

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

とりあえず、新曲できました。初心者なりに頑張ってつくりました。

まだ、慣れていない部分もありますが、いい作品を作りたいなって思いました。

ともかく、完成できてよかったです。楽しみにしてくれている方がいてくれて

よかったなって思います。でも、もっといい曲を出来たらいいなっておもいました。

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

練習しているうちに、こういう音楽ができていました。

それにしても、音楽って難しいですね。

チューウリップを演奏していたら、こんな感じになってました。

でも、何かと混ざっているような気がします。練習頑張っていこうかな。

| | コメント (0)

2011年5月21日 (土)

深夜にだしたものですね。頑張って作ってよかったな。でも、どうしてだろうね。

たすけてくれというコメントが、多いです。インパクトが強かったのかな。

なんにしても、楽しめているのならいいかなって思います。

応援してくれて、ありがとうです。修正版ですね。

| | コメント (0)

2011年5月 5日 (木)

おまけで作ったものなので、作ってみたものですね。

今度は、曲を作ってみたいと思います。

次の曲は、リンちゃんの予定です。

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

BTM230にしてみたらこうなりました。たのしい感じになってしまったね。

なんか、面白い曲になってしまったね。よかったらこっちも聞いてみてね。

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

とりあえず、こんな感じで出来ました。帰ってきてから、記事などの整理したいと思います。

今日は、時間が少し取れたので、出せました。よかったな。それでは、お仕事いってきます。

| | コメント (0)

2011年1月 4日 (火)

初めてのオリジナル曲ですね。ズーミーの方は、すぐに見られるようになったので、ここでも見られるようにしておこうと思いまして、ブログ来てくれる方が、いたら見れるようにしておこうかなって思いました。

タイトルは、前にいったとうり、♥いつも君が大好き♥

ズーミーだと、♥つけると文字化けするので、つけてません。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

  • 2010.11.14
  • 2010.11.14
  • 2010.04.13
  • 2009.11.15
  • 2009.10.21
  • 2009.10.17