管理人のプロフィール

2011年9月 4日 (日)

私の作ったコミュニティについて

もう知っている方は、いるかなって思いますが、知らない人もいるだろうけれど

まったりと、この場所で ここで私が生放送をやってます。

テストで、ようやく画面がうつるようになったので、よかったです。

ただ、重くなるので、難しいなって思いました。

| | コメント (0)

2011年8月10日 (水)

私のことについて

ここの常連さんなら、もう私の性別も何となくばれているんじゃないかなって思います。

あえて、言わないのは、言った後で、嫌われたら嫌だなって

ネットだと、私という一人称が、くせになっていますがリアルだと、違いますからね。

名前は、アイリアシアル (ピアプロのみ アイリアス)

名前の呼ばれ方 アイリアシアル アイリア シアル アイリアス 

           アス 名前だけでも、色々と呼ばれています。

私の名前の由来は、私がおとめ座なので、アストライヤさんからつけています。

カタリア(ネットゲームサブキャラで使っていた名前です。)リアをとり

アストライヤ(ア+イをとって) アイリアス そこから、占いサイトでやったら

アイリアシアルが、二重丸になったので、この名前になりました。

歌ってみたをやってみたいと今後思っています。それで判断してもらえたらいいなと。

思っています。今日は、この辺でねますね。おやすみなさい。 

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

私の自己紹介です。

自分の紹介だよ。

名前 アイリアシアル   (ピアプロのみ アイリアス)

自己紹介

絵が好きで、ボーカロイドとかで、音楽なども少しづつ勉強中ですね。少しづつ覚えていっていつか、オリジナルの曲をつくろうって思っています。

落ち込む事もありますが、それでも大好きなことで、自分の作品を作って、見てくれている人の心を和ませたり、癒せたらいいなって思っています。小さな私の目標ですね。

生年月日 1985年 8月25日 

星座    おとめ座

生まれ年 丑年

趣味 絵 ボーカロイド DTM カラオケ ゲーム 音楽を聞くこと(ボカロとかね。)

年齢    24歳

性格 異性の声を聞くとはずかいしなって思ってしまうところがありますね。自分でもなんでこんなふうに、照れ屋なところがあるんだろうって思います。

しゃべるが苦手で、自分に自信が持てない所があるけれど、いつも思ってくれている人のことばかり、考えてしまいます。でも、いつも うまくいかないなって思いながらも自分なりに頑張っています。

そういえば、友達になんでか知らないけれど、いつも、優しいって言われますね。そうなんだろうか.....?自分だと分かりませんね。でも、意外と自分の事って分かりにくいものなんだろうな。

最後に、ここにきてくれるたかへ

なんどか、書きましたが、ここは、少しでもいい、苦しいって気持ちとかそのときだけでもなくなってほしいなって、そのときでもいい、笑顔になってくれるようなところにしたいなって思って作りました。でも、いつも、そういう気持ちになれないときが、あります。

自分に自信が持てなくて、頑張ってもなかなか思うように出来ない所もあります。

それでも、ここで、私が出来る事をやってみたいなって思っています。だめはだめなりに頑張らないとなって思うわけですよ。私自身、自分がまだまだ未熟だって理解しています。

それでも、私のこと想ってくれる方のためにも、何か出来たらいいなって思っています。

だって、ありがとうって伝えたいなって想うからですよ。私は直接伝えるのって苦手で、恥ずかしいなって思ったりしてしまうからだろうなって想います。

この場所が、あなたにとって、楽しいって場所になってくれたら

いいなって想います。

アイリアシアルより。

| | コメント (0)