ECO(エミルクロニクルオンライン)

2010年4月28日 (水)

時々やっていた、イベントなど

エコは、少しだけやるときがあります。1ヶ月くらい前のイベントとか、遊びに行ったときに撮った写真ですね。日曜日に少しやったりするくらいですがね。

平日は、疲れているので、帰ってきて、お布団にいくとすぐに寝てしまうのからね。

でかいボスとか、白猫イベントの写真になります。

色々と機能とかが、増えていて、気がついたら妖精さんがいました。

Ss20100306_225159Ss20100306_230128 Ss20100306_230131 Ss20100306_232703 Ss20100423_004208 Ss20100423_004229 Ss20100423_004325 Ss20100423_005722

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

最近、少しだけ遊んでます。

レベルとかは、あんまり上がってないのですが、頑張って貯めたお金と私が持っていても使わないし、倉庫に入ったままになっていた。スリーピーカーが売れたので、サブキャラの髪型を変えてみたかな。レアな髪型が17Mで買えたので嬉しかったかな。でも、貯金が

気にしててもしょうがないし、また遊びたいなって時に、友達と遊びたいなって思いました。

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

少し、遊びに行ったかな

相変わらずのにぎやかな、飛空挺でしたよ。それにしても、ドルなのに

HPが2070もありました。96レベルなので、100レベルまでいったら、どれだけHP上がるのやらでも、ジョブのほう50までいったら、いつか、バードに戻りたいな、バードだとMAG補正は下がるのですが、VITがあがるので、いいなって前から思ってましたし、DEXもこっちのほうがうえなので、やりやすいなって、ただ、MAGは補正入れても100はこえないかもだけどね。

バードの時は2300くらいあったかな、無料課金になったのでやりやすくなったのもありますからね、ただ、ピアプロとかもありますから、あんまりレベル上げできないでしょうがね。

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

運営さんにもう一回言ってみた。

私の知っていることを全て素直に話しました。その結果

私の偽者がいたことが判明しました。

お客様のご申告を基に過去の投稿・ゲームデータ・ログから確認した
結果ご申告のとおりであることが判明しました。

お客様のアカウントの凍結措置の解除を行いましたので
お手数ですがご確認いただけますよう申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事態が発生しないよう気を引き締めて
参りますのでご容赦いただけますと幸いです。

このような結果になりました。私の無実は証明されたけど

辛かったです。私の名前が出てるところはあえてはぶきました。

こういうことがあったっていうくらいに直しておきました。

私もエコは好きだし、あったっていう事実くらいに直しました。ガンホーさんがこういった間違いをしないでくれればいいかなっておもったので。

| | コメント (2)

悲しいな、何度も相談したのに

久しぶりにエコで遊びたいなって思っていったのですが、

ID凍結してました。何でだろうって思って、きになってサポートセンターに送ったのですが。

こんな内容のがきました。私は変なメールとかその当時来ていたり、私の偽者がでたりしていたので、困っていて何度も相談したのに、こういった結果になりました。

ですので、エコで出来た友達へ、みんなが私にしてくれて誤解をなくしてくれようとしてくれたのに、運営さんが信じてくれませんでした。悲しいです。本当に私は下の内容のようなことはしてません。みんなへもしもこれを読んでくれていたら

私のキャラはもういないかもい知れません。もうあのキャラは消えているかもしれない本当にみんなはよくしてくれたよね。リングメンバーのみんな友達のみんなでも。

私のキャラはいないかもしれないだからさよならもいえないごめんね。

ここを消しました。ガンホーさんが気おつけれてくれればいいとおもったのでね。

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水)

久しぶりにECO

最近久しぶりにECOに行きました。そこでRリーダにあったり、お世話になってるおねいさんとお話しました。そこで、こんな話が出ました。

オフ会しない、

おお、いいね。

夏コミでみんなで

まえからだったらそれでもできたんだけど

やったことない音楽ゲームをやることが決定したり、いろいろありました。

でも日程など正式に決まってません。

いつかやってみたいね。

そんな会話でした。夏のイベント風景と友達の飛空挺の様子とかも撮影してきました。

Ss20080728_230111 Ss20080728_230438 Ss20080728_231131

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

ただいま~だよ。

帰ってきましたよ。これからまた少しゆっくりしてから、ネットで遊ぼうかな。

会いたい人がいるっていいことだなって思いますね。ネットの中の関係だとしてもね。

ECOで友達と遊ぼうかな、アースも落ち着いたらいってみたいと思います。

| | コメント (1)

2008年6月27日 (金)

新しい事

新しくお世話になることになりました。サブのあんまり使ってないキャラで入れてもらいましたウォーロックのキャラです。まだ育て途中な為にあんまり強い場所にはまだいけません。あたらしいRでは、まだひよわなので、まだまだ頑張らないとね。

あとおまけに私がドラゴで遊んでいるところも撮ってきました。

3 2 1

| | コメント (0)

楽しみだな。

ひぐらしとECOがコラボするみたいです。発売日は8/22ってかいてあったよ。

ECO好きな人も、ひぐらし好きな人もいいかもね。レナの服とか、羽入の巫女服とかがあったよ。かわいい感じでした。ひぐらしの招待状もあったら、好きな人なら買いたいって思うものだと思うよ。

| | コメント (0)

私が知っていること

少し前に進めてきたかな。色々とあって、苦しいこともあったけれど、私は今できることしていきたいと思います。見えないなりに、苦しかったけれど、今は信じてくれている人と共に

頑張って生きたいともいます。私ができることは、伝えること、言うこと分かってもらうこと

この場では、うまく説明できないけど、私の偽者さんが悪さしてたみたいです。ですがわたしがどんな人なのか、説明してわかってもらえましたね。

ネットの中の世界での私の名前ですがね。キャラ名です。ECOのね。

| | コメント (0)