動画(zoome)

2009年7月 4日 (土)

今回最後は、オープニングのほうがあったので、発売してゲームを手にして、じっくり見てみるといいと思いますよ。また違った感じて見れると思いますよ。

大変だったけれど、またこうやって動画の紹介とかして楽しかったかな。

【PSP】初音ミク プロジェクトディーヴァ OP【動画】

| | コメント (0)

この曲を聞くと私は、アノマロさんのPVを思い出しますね。ミクちゃんが二人いて踊っているPVですね。そして、それまで作られてきた、数々の作品がバックスクリーンにうつされている何かできることがあるのって素晴らしいことなんだなって、思いましたね。

思い入れとかそういう意味で、ある曲なのですが、英語が苦手な私は題名が読めません。調べればすぐにわかると思うのですが、曲のほうばかり聞いているほうなので、そういうのもゆっくりやっていこうと思います。

PSP 初音ミク packaged

| | コメント (0)

恋の歌だよね。色んな人が歌ったり、沢山の思い出とかがあるんだろうなって、優しい曲ですよね。みんなも心の中で忘れられない好きな曲ってあるんだろうな。

【PSP】初音ミク メルト【動画】

| | コメント (0)

お部屋とかも、あってこんな風になっているよ。色々とできるよ。

【ProjectDIVA】ミクルーム【弱音ハク】

| | コメント (0)

とても懐かしく、そして、今でも有名な曲の一つですよね。PSPでこんな感じになっているんだっていうのを見てみると楽しいと思いますよ。みんなもみっくみっくになっていくのだろうか?

| | コメント (0)

好きな人も多いだろうな、遊んでいるのがこれも見てみると分かりやすいと思います。

やってみると結構楽しめるよ。でも、どうやってPSPのほうの動画とかにしているんだろうね

| | コメント (0)

この曲は、みんな聞いたことあるだろうなって思います。オープニングでも使われている曲ですね。遊んでいる感じのがあったので、どんなのかイメージつくかなって思いました。

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ(Project DIVA)-』

| | コメント (0)

何とか、見つけてきましたよ。時間かかったりとかありまして、

気おとりなおして、はじめはこの曲です。

【PSP】初音ミク 恋スルVOC@LOID【動画】

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

今回最後の動画紹介になりますね。久々にやると楽しいものですね。実は、この動画はDTMマガジンを最近買ったときに、どんな雑誌なんだろうって思って、ネットで調べた時に、この動画に影響されてとかのっていて、押したら、にこにこの動画に、そしてこれだけのものになるとズーミーのほうが、いいなって思ったんです。

そして、ミクちゃんが、もっている楽器についても調べました。

イノセイサー というみたいです。未来の楽器のようだよね。かっこいいな。

いつか、絵でイノセイサーをもっている。ミクちゃん描いてみたいな。

動画のほうとっても、愛情があり、見ていて楽しめてるし、ゲームのプロモーションをみているようでした。沢山の積み重ねがこうやって、時間がたっても誰かの心にうったえてかけてくるそんなものって、探してみるとあったりすのかもしれませんね。

【初音ミク】Innocence【3DPV】

| | コメント (0)

前にも紹介したの覚えているかな?ズーミーでも紹介したいなって思いまして、こっちにだと綺麗に見れるし、とっても素敵な作品であるので、また紹介したくなりました。

これだけの事ができるようになるには、相当苦労があったんだと思いますね。

また、動画のほう作成している方が、新しいものとか出したりとかもあるのかな?でも、こんなにすごいもの作るだけでも大変だから、落ち着くまで、できないだろうな。

今後も楽しみですね。あと、1曲で、今回は紹介のほう終わりになります。

初音ミク3DPV「packaged」

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

  • 2009.06.03
  • 2009.06.03
  • 2009.06.03
  • 2009.06.03
  • 2009.06.03
  • 2009.06.03
  • 2009.04.17
  • 2009.04.17
  • 2009.04.17
  • 2009.04.17
  • 2009.04.17
  • 2009.04.17
  • 2009.04.17
  • 2009.04.17
  • 2009.02.11
  • 2009.02.11
  • 2009.02.11
  • 2009.02.11
  • 2009.02.11
  • 2009.02.11
  • 2009.02.11
  • 2009.02.11
  • 2008.12.05
  • 2008.12.05
  • 2008.12.05
  • 2008.12.05
  • 2008.12.05
  • 2008.12.05
  • 2008.12.05
  • 2008.12.05
  • 2008.11.14
  • 2008.11.14
  • 2008.11.14
  • 2008.11.14
  • 2008.11.14
  • 2008.11.14
  • 2008.11.14
  • 2008.11.14
  • 2008.10.29
  • 2008.10.29
  • 2008.10.29
  • 2008.10.29
  • 2008.10.29
  • 2008.10.29
  • 2008.10.29
  • 2008.10.29
  • 2008.09.25
  • 2008.09.25
  • 2008.09.25
  • 2008.09.25
  • 2008.09.25
  • 2008.09.25
  • 2008.09.25
  • 2008.09.25
  • 最後は歌ですね。いってみればわかる 2008.09.01
  • 2008.09.01
  • 2008.09.01
  • 2008.09.01
  • 2008.09.01
  • 2008.09.01
  • 2008.09.01
  • 2008.09.01
  • 2008.08.16
  • 2008.08.16
  • 2008.08.16
  • 2008.08.16
  • 2008.08.16
  • 2008.08.16
  • 2008.08.16
  • 2008.08.02
  • 2008.08.02
  • 2008.08.02
  • 2008.08.02
  • 2008.08.02
  • 2008.08.02
  • 2008.08.02
  • 2008.08.02
  • 気のせいかもしれないけど 2008.07.31
  • いまさっき、気がついたこと 2008.07.25
  • 2008.07.24
  • 2008.07.24
  • 2008.07.24
  • 2008.07.24
  • 2008.07.24
  • 2008.07.24
  • 2008.07.24
  • 2008.07.24