動画(zoome2)

2010年7月11日 (日)

最後は、ユイちゃんが好きなためか、その愛がたくさん込められたMADのようです。

綺麗な編集は、相変わらずで、すごいですね。

友達に対して、できることはこのくらいだからね。

でも、少しでもと思いまして、今回はボカロ関係をやめたんです。

それに、私もいいなって思ったからね。

| | コメント (0)

最後の二つは、ズーミーで友達になった人の動画を紹介しようと思いました。

この人は、編集がものすごく、うまいんだよね。すごい人です。

| | コメント (0)

色々と編集がうまい方なんだろうな、聞いたことない歌だけど、かっこいいな。

残り二つになりましたね。このままのペースで最後までいきますね。

| | コメント (0)

ユイちゃんのほうのオープニングですね。こっちカッコいいですよね。

MADってできる人ってすごいですよね。私にはできないな。こういうこと。

| | コメント (0)

ユイちゃんオープニングと、オープニングをあわしたものみたいですね。

綺麗な音が素敵でした。

| | コメント (0)

面白い校歌で、楽しいですよね。楽しいなって思いました。

DVDも楽しみです。

| | コメント (0)

こちらも紹介といった感じのものですね。色々と探してみたんだけど、

見つからないんだよね。難しいものですね。それでは、次にいきますね。

| | コメント (0)

答えは、見て分かるとうり、エンジェルビーツですね。

友達に、何人か好きな方がいたので、今回は変えてみました。

喜んでくれるといいな。では、どんどんいきますよ~~。

| | コメント (0)